心も身体もリセット!

Daily

こんにちは、ひきだしです✨

今週は雨が降ったり、やんだり、晴れたり、また降ったり、、、急に寒かったり、ぽかぽかなったり、、、安定しない春のお天気続きますね😌🌱

みなさん体調はいかがでしょうか?👀🌸

癒されたい!  一心でGo!!🚗❤︎

f:id:medicalbs:20190306191001j:image

石。

そう、石ですw

f:id:medicalbs:20190306191046j:image

栃木に10年近く住んでいるのに、一回も行ったことなかった、『殺生石

栃木県那須町の那須湯本温泉付近にある、溶岩です。昔、美しい女性に化けて権力者をたぶらかし悪行を重ね、最後には退治された狐がいて、その狐が大きな石となり、その怨念で近づく者を殺し続けたという、

…調べたらなんとも恐ろしいお話💦

その狐は尾が9本あり、「九尾の狐」は、中国神話の生物だそうです。狐の妖怪ですね。

f:id:medicalbs:20190306191428j:image

なんか、ポケモンにでてきそう!

奥の殺生石までの遊歩道は、卵が腐ったような独特の匂いもし、嗅覚が麻痺するー笑

f:id:medicalbs:20190306192632j:image

ガスは今も出ていて、あまりに排出量が多いときは、立ち入りが規制されるようです。

f:id:medicalbs:20190306191043j:image

お天気が良すぎて、恐ろしい石達が映えてました笑❤︎そして、お洋服に硫黄の匂いがついてそうw

そのあと、せっかくだからと、頂上のロープウェイ🚡ゆこうとしましたが、あと数日待たないと、やってませんでした。

また次回ですね🙌

なので、とりあえず行けるとこまで🚗

f:id:medicalbs:20190306192455j:image

那須岳が綺麗にみえる!!❤︎❤︎ 茶臼岳しかわからなかったw

f:id:medicalbs:20190306192722j:image

f:id:medicalbs:20190306192742j:image

結構上がったなー

ってか、ここをロードバイクで上がるなんて、、恐ろしや恐ろしやー💧

f:id:medicalbs:20190306193524j:image

つり橋は、強風のため、途中でひきかえし笑

f:id:medicalbs:20190306194144j:image

チーズガーデン那須本店

…には、寄らず笑

本店の隣にある『しらさぎ邸』へ🙌

f:id:medicalbs:20190306195411j:image

https://cheesegarden.jp/tenpo/shirasagicafe/より)

f:id:medicalbs:20190306194626j:image

全部おいしそう
f:id:medicalbs:20190306194621j:image

そんなにお腹が空いてなかったので、私はデザート🍰にしよーっと思い、パンケーキ注文👀🌱

f:id:medicalbs:20190306195601j:image

え、おっきい!ww👀

予想以上に大きかったです笑 でも、パンケーキの部分が薄くて、とっても柔らかい生地だったので、ぺろりと完食しました❤︎

大好きなラズベリーといちご🍓How sweet!😖❤︎❤︎

なんか、那須での時間は、毎回とてもゆったりと流れますね♪

f:id:medicalbs:20190306200346j:image

、、、きつね、でてきそうw

次は、、工作の時間です!!

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧